2014年11月15日

11/15の日記

CD『リンラリンラミヤマ』のジャケット写真でも、
それから<アホンダラ大久保楽派>のライブでも、
帽子を被っている。

普段の髪形はショートヘアで黒髪だから、そのま
まだとステージではどうもパッとしない。やっぱ
ステージは華やいでないとねえ。

で、帽子を被ることにした。前から気になってい
た『CA4LA』で初めて買ったのがジャケット写真
の帽子で、それが気に入って以来、帽子はいつも
『CA4LA』で買うことにしている。

買ってるくせに、店の名前を何て呼ぶのかも知ら
なかった。ある時知り合いから「か・し・ら」っ
て教えられて、あーなるほど!とナットク。

相方のしげみも『CA4LA』で帽子を買ったんだけ
れど、その帽子をどこかで失くしてしまったらし
い。

来週木曜日の横濱『エアジン』でのライブまでに
新しい帽子を手に入れることになってるんだけれ
ど、どんな帽子になるのかは当日までのお楽しみ。

あ、言っとくけど、これ、『CA4LA』に頼まれた
わけじゃないからね。一銭ももらってないからね。
帽子代払ってんだからね。

posted by ミヤマ カヨコ at 15:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スクリーニングしていたら、たどり着きました。お邪魔していますwとてもいいブログですね(^.^)なんかこう…あったかいというか、完成されていますね♪私もこんな風にしたいのですが、まだ始めたばかりでわからないことだらけです。これからもチョクチョクのぞきに来させてください(>_<)応援してます☆☆☆
Posted by 蒼汰くんのファン at 2014年11月16日 11:56
ようこそ!またチョクチョク覗きに来てください。若い方(ですよね?)に応援してもらえて、とっても励みになります!
Posted by ミヤマ at 2014年11月16日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: